
  • 2017.09.23 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    遥香ちゃん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

    • 2017.09.23 Saturday
    • 01:33

    皆さんこんばんは。

    今日は、私が最近ハマっている「バトルガールハイスクール」の私の担当キャラ、

    「成海遥香」ちゃんのお誕生日です!!

    遥香本当におめでとう!!

    というわけで、ツイッター等を見ていまして、アニメもやってたということで熱量が高まってしまい、

    なんかしたい!とのことで、いつものようにSSを書いてみました。

     

    続きを読む、で本文が始まります。

    余り書く時間がなかった(言い訳)ため、多々雑なところありますが、

    何卒ご容赦のほどをm(_ _)m

    続きを読む >>

    戦星乙女★2時間目 お品書きなど

    • 2017.09.03 Sunday
    • 00:35

    どうもお久しぶりです(久しぶりってレベルじゃねえぞ)
    生きてました。

    この度、バトルガールハイスクールのオンリーイベントに参加させていただくこととなりましたので、
    こちらの方にも告知させていただきたいと思います。

    9/10 戦星乙女★2時間目http://www.youyou.co.jp/only/girls/2/
    ​えー10「mirage_nights」


    頒布物はこちらになります。
    ​「sweet magic」 A5 24P

    遥香とみきのSS本になります。
    ​多少の百合要素ありです(このサークルではよくあること

    なんとお!!
    この他にも、サークル『chocolate natadecoco』さんのグッズ等を委託することとなりました。
    詳しくは下記の画像をご覧ください。


    とりあえず出し物は以上になります。
    ​えー、このブログを見ていただいたバトガ勢の方、このブログを見ていただくと分かる通り、当サークルはかなーーーーーーーーーーーり久しぶりの活動となります。
    ​その為ご迷惑をかけることもあるかもしれませんが、何卒当日はよろしくお願いたします。

    すいません、生きてます

    • 2010.04.30 Friday
    • 02:19
    ふと気が付いたら一年以上更新してなかったとかどういうことなの・・・。

    はい、一応生きてます。
    最近はついったーにぼそぼそつぶやいてたりしなかったり。


    そして、唐突でアレですが5月3日のMBF3、サークル参加します!
    ウチのサークルスペースは、「イー34」ですのでよろしくお願いします。

    出し物は、新刊のはるちは本、1冊100円です。

    既刊の千早本も持っていくので持ってない人は合わせてどうぞー。

    ほんとぎりぎりの告知ですみませんorz

    • 2009.04.30 Thursday
    • 12:44
     5月3日のMyBestFriend2の自サークルの告知をしますー。

    スペースNo:J20 mirage_nights

    新刊:White Notebook
    コピー本 22p 100円
    ゆきまこ本です。
    すみません、現在まだちゃんと本ができてなく、今現在がんばってるところですorz


    あと既刊のほうもまだ余ってるのでもって行きます。

    皆さん当日はよろしくお願いします!!

    思わず

    • 2009.04.23 Thursday
    • 02:10
     戦場の絆Pを買おうとしてなぜかこの2本を買ってきました。


    サターン版から何気にずーっとやりたくてもやってなかった街とキングスフィールドです。

    というか街すげえ面白いね。もっと早くに買っておけばよかったと本気で後悔しているところでありますorz

    キングスフィールドはなにやらレビューを覗いてみたら昔のとは全然システムが別ゲーで雰囲気もあまり昔のに比べるとよくないのだそうな。
    アーカイブスで出てるから初代からやってみようかなー?

    それにしてもすぐ死ぬすぐ死ぬ(何
    まさか開始3分で死んでゲームオーバーになるとは思いませんでしたわ(ぉ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM