約半年放置・・・か

  • 2009.04.18 Saturday
  • 04:42
 いくらなんでも放置しすぎですねすいませんorz

最近の近況としては
・5月のMBF2に申し込んだ
MBF2サークルカットです

というわけでゆきまこ本かいてます。
こないだ本文がようやっとひと段落着いたとこです。
100%コピー本になります。
ほんとはオフセ作りたいんだけど、リアルのほうがいろいろとゴタゴタしてて無理orz


特にいってこれくらいであとはゲーセンでギタフリV6やDDRに精を出してる程度ですかね(何

というか前のエントリが去年の10月末だからまじめに書くとひどいことになりそうだorz

え、アイマスSPですか?
雪歩と亜美真美をクリアして現在真をプレイしてるところですが・・・。
これも最近やってないなあ。

というか最近あんまりゲームプレイしてない気がする・・・。
そしてなんだか急に戦場の絆Pが欲しくなってきた。
GP02(MLRS)のためだけに買おうかな(何
アーケードはちょこっとやったことあるけど、操作になかなか慣れなくてフルボッコされてた記憶しかないよ!(ぉ
後プレイ料金高いよ!!

でもレビューみるとシングルはゴミってかいてるし周りに誰もやる人いないしとどうなんだろうか・・・。ううむ。

まあ、とりあえず今日はこの辺で。
これからできるだけ書いていくようにしたい・・・ですorz

TGS2008レポ

  • 2008.10.14 Tuesday
  • 02:44
 1日目は、アイマスのイベントが見たかったので始発で幕張メッセに向かいました。
待機列で雨が降って来て大変なことにorz

周りがみんなゴミ捨て場っぽいところにあった段ボールで雨をしのいでいたのですが、なんとその段ボールの大半がバンナムの冊子が入ってた段ボールでした(ぉ
バンナムに俺たちは救われたんだ!(ぉぃ

そして、9時45分ごろに入場できました。
10時開始のはずなのに普通に始まってて吹いた(何
ゲームショーはあまり詳しくないからあれだけどこんなものなんだろうか・・・。

そしてイベントコーナーに走らない程度に急ぐ。
なんとか入れたけど、後ろからだと全然見えない・・・。
自分は背が低いのでこういうとき本当に不利ですorz

そこで知り合いが端の方が見やすいんじゃないかということで右の方に移動。
そしたらスタッフが柵の後ろに入っていいですよと言っていたのではいったらすごいいい場所でした。
そしてイベント開始。
まずは765プロ3人組で新曲の「Colorful Days」を歌う。
この曲はアイマスSPのメインテーマにもなるそうです。
そして961プロ3人組が乱入してきてこの間のライブでもうたった「オーバーマスター」を歌ってました。

そしてムービーを流しながら軽くゲームの説明をして、最後に全員でGO MY WAY!を歌ってイベントはお開きになりました。

最後退場するときのミンゴスがやたらノリノリで吹いた(何


その後アイレム横町でお買い物。
そしてバンナムブースでアイマスSPの列に並ぼうと思ったのですが、
あまりに人が多すぎたためか列を打ち切っててて並ぶことすらできませんでしたorz
まさかここまでとは思わなかった・・・。

というかなんだかものすごく文章が長くなりそうなのでここから先は続きを読むの先で。
続きを読む >>

TGS2008

  • 2008.10.11 Saturday
  • 01:06
土日はTGS2008に行ってきます!
とりあえずアイマスSPとFallOut3は何時間並んででもやるつもりです。

というかアイマスのステージイベント見れるかなあ・・・。



あ、マイスタの配置がいつの間にか発表されてました。
ウチのサークルの場所はB−11らしいです。

みっくみくに・・・

  • 2008.09.14 Sunday
  • 09:56
080914_081823_ed.jpg
偶然にもfigmaミクを手に入れることが出来ました。
ネットの写真でみてすげえ出来いいなと思ってたのですが、実物も写真通りでほんとびっくりしました。

というか予約なしで一次出荷分を確保できたのは奇跡としか言いようがない。


あ、そういえばQMA DSも買ったよ!
これは普通に面白いですよ

web拍手導入

  • 2008.09.08 Monday
  • 00:30
右のメニューのところにWeb拍手導入しましたー。

ブログ記事の方にはコメントしづらいような時などにお気軽にどうぞ。


というか今更ですがXBLAのキャッスルクラッシャーズの体験版落としてやってみました。
これは・・・みんながハマる理由がよくわかった気がします。
ポイント今足りてなくて買えなかったから明日にでも買ってくるか…?


そしてコメントレス
>七瀬さん
いやーこの曲はほんとやばいですね(ぉ
というかここで言うのもなんですが箱○のフリーズ現象直ったようでおめでとうございます!
今度AC6COOPやCoD4野良突撃でもしましょうー。

Go To DMC!!

  • 2008.09.07 Sunday
  • 02:50
 今日知り合いとデトロイトメタルシティの映画を見てきました。
再現度高すぎて何度吹いたことか(ぉ

個人的にMVPは社長です(何
よくあの役をあそこまで再現できるよほんとに・・・

原作好きな方は一度は見ることをお勧めしますよ。
最高に面白かったです。


そのあとはちょっとゲームショップによってゲーセンへ。
マイブームのギタフリを超やりまくる。
だがしかし35〜40Lvのあたりををずっとふらふらとさまよってますorz
スキルもまだ300しかいってないし・・・。

アップピッキングがまともにできないとかどんだけヘタれなのよ俺orz
それでも前よりはだいぶマシになってきましたけどね・・・。
どなたか上達にいい曲がありましたら教えてください。練習します

んで知り合いと別れて帰り道の途中にある別のゲーセンへ(ぉ
DDRを数プレイ・・・、してたらどうやら神が降臨したようです(何
bag EXTクリア
ええ、見ての通りbagのEXPERTクリアしちゃいました。
知らない人のために説明しますと、この曲は難易度表記10なのです(最高難易度)
このブログのプロフィールを見るとわかりますが、俺は現在8がやっとできるかな程度の腕前しかないのですよ。
まあでも実際はこの曲難易度10もないとよく言われますけどね・・・。

続きがまだあるよ!続きを読むからどうぞ。
続きを読む >>

駄目だな(ラファエル風に

  • 2008.08.06 Wednesday
  • 01:36
(のヮの)<イキテマスヨー
最近ソウルキャリバー4がおもしろすぎてエントリを書く暇がねえ(何

よく考えたらまだライブのレポとかも書いてないし・・・。
駄目だこいつ、はやくなんとかしないと・・・。

今度時間を取って書きますのでどうかご容赦をorz
SC4で作ったネタキャラとかも貼りたいしね(何

アイマスソート

  • 2008.07.19 Saturday
  • 06:12
最近流行ってるかと思われるアイマスのソートやってみました。

結果は、
1 萩原雪歩
2 菊地真
2 双海亜美
4 双海真美
5 如月千早
6 下田麻美
7 天海春香
8 音無小鳥
9 星井美希
10 高槻やよい
11 秋月律子
12 落合祐里香
12 今井麻美
14 平田宏美
15 中村繪里子
16 滝田樹里
16 長谷川明子
16 三浦あずさ
16 水瀬伊織
20 高木順一朗
21 徳丸完
22 若林直美
22 仁後真耶子
22 たかはし智秋
25 釘宮理恵

でした。
うーん、個人的には春香さんもうチョイ上なんだけどなあ・・・。

ガタッ

  • 2008.07.06 Sunday
  • 05:34
 トロイ慣れてきたら結構楽しいよ?(挨拶
最近はザク改のアサルトライフルがいい感じ。

陸ガンは使った時にいいことないのであまり使う気がおきません。
連邦だとむしろガンタンクかな。

とりあえず180mmキャノン目指して頑張ろう(何


ところで雪歩オンリーの方の原稿はもう少しで終わりそうです。
かなりトラブルに見舞われて正直完成するかも危うかったのですがなんとかなりそうです。
もうちょっとしたら詳細の方を告知したいと思います。


というかUFJ銀行月曜までお金下せないとか・・・。
今財布の中身300円くらいしかないよ。どないせーっちゅうねんorz


そしてコメントレス
>ammoさん
最近はかなりリスキル減りましたね。
というかみんなうまくなって歩兵によく殺されます(ぉ

サンクリとリボルテック

  • 2008.06.15 Sunday
  • 23:36
今日はサンクリ40だったので行って来ました。
行った皆お疲れ〜。

あんまり買うものがなかったのでゆっくり向かって会場には12時過ぎくらいに着きました。
買い物してあいさつ回りして、会場を1時半頃出たのかな?
知り合いがちょうど池袋にいるとのことで会うことに。

池袋のとらのあなの所で待ち合わせしてたので、どうせだから中に入ることに。
そこで、今日発売だったかの、リボルテックのYF-19とYFー21とあとついでにfigmaのなのはさんを購入。

そのあとだらだらして家に帰ってとりあえず今日の戦利品を読んでからなのはさん開封。
前髪ぽろぽろとれるのがUZEEEEEEEEE!!
なのはさん

YF-19とYF-21については続きを読む以下にて。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM