思わず

  • 2009.04.23 Thursday
  • 02:10
 戦場の絆Pを買おうとしてなぜかこの2本を買ってきました。


サターン版から何気にずーっとやりたくてもやってなかった街とキングスフィールドです。

というか街すげえ面白いね。もっと早くに買っておけばよかったと本気で後悔しているところでありますorz

キングスフィールドはなにやらレビューを覗いてみたら昔のとは全然システムが別ゲーで雰囲気もあまり昔のに比べるとよくないのだそうな。
アーカイブスで出てるから初代からやってみようかなー?

それにしてもすぐ死ぬすぐ死ぬ(何
まさか開始3分で死んでゲームオーバーになるとは思いませんでしたわ(ぉ

アイドルMyStar2008告知

  • 2008.10.27 Monday
  • 01:06
そろそろ1週間切ったということで告知させていただきます。

自分のサークルスペースは、B列11です。

新刊は、「私のいちばんほしかったもの。」
コピー本24ページ、200円で領布します。
新刊表紙

あと既刊の「Easy Come,Easy Go!!」の方も持っていきます。
こちらは300円で領布します。

みなさん、当日はよろしくお願いしますね!

ガンダムマイスターズ

  • 2008.10.17 Friday
  • 02:32
 俺が・・・俺たちが、ガンダムだ!!(挨拶

ガンダムマイスターズ

はい、というわけで今日発売のPS2の00買ってきてしまいました。
先ほどヴァーチェ大好きな私はとりあえずティエリアのシナリオをとりあえずクリアしたのですが(早っ)、
なかなか思っていたよりも面白い。

かなりシンプルな操作方法ながらチャージと00モードのおかげでそれなりに迫力と爽快感のある戦闘が楽しめます。
飽きるのは早そうな気がしないでもないけどとりあえず予約してるGTA4がでるまではやってそうな気がします・・・。


あと、なによりも新しいグラハム語録が誕生しましたよ!(何
グラハム大好きな俺としてはこれだけで元をとった気分です(ぉ
あとコーラサワーにも新セリフが収録されてました。

さーて次は刹那かな・・・?
というか早くグラハムさんのオーバーフラッグ2が使いたいよ(ぉ




あ、あとこれは00と関係ないですが、アイマスSPの予約が早くも始まってますよ!
全国のプロデューサーの皆さん、予約ですよ、よ や く!(何
とりあえず俺は今さっき予約完了しました(ぉ

なんとなく

  • 2008.09.17 Wednesday
  • 01:44
 Wii買っちゃいました
Wii

色々とほしいソフトが多くて前々から欲しかったんですが、ついに意を決して購入。
とりあえずソフトはスマブラXです。

何回かWifi対戦やってみたけど、野良だとXboxと違って名前も出ないし評価とかも送られることがないんでほんと気楽でいいですね。
ちょいとラグいのが気になったけど・・・。

あ、友達コードメモり忘れた・・・orz

キャッスルクラッシャーズ(追記あり)

  • 2008.09.11 Thursday
  • 02:54
うーん、キャッスルクラッシャーズ購入してプレイしてるけど面白いなあ。
いい意味でも悪い意味でも古き良きベルトアクションゲームって感じがする。

キャラも武器もいっぱいあるしステータスの振り方次第で人それぞれの個性が出るし・・・。
まだ1週目もクリアしてないけどね。

最近ゲーセンでGFにハマってたりするのが原因ですけど(ぉ

1200ポイントで結構高いなあとか最初思ったけど値段分かそれ以上の価値は確実にあると思います。



追記
この間申し込んだアイドルMy Star2008の方のサークルリストが公開されましたね。
どうやらウチも受かったみたいです。
よっしゃー原稿かくぞー

Too Humanクリアしました

  • 2008.09.03 Wednesday
  • 02:16
ついさっきクリアしましたー。
ラストステージディフェンダーでも死にまくったんですけど・・・orz
他の職だともっと死ねるのかな・・・(ぉ

というかCOOPやってみたいよー(ぉ


そして今更ながらL4Uのカタログを落としてみた。
ふるふるを雪歩に歌わせてみた。

・・・死んだ(ぉ
この破壊力の高さはマジで異常。
今度PVでも作ろうかな。

豆腐マン参上!

  • 2008.08.29 Friday
  • 02:31
 豆腐マンことTooHuman買いましたよ!
某スレでぼろっくそにたたかれまくってたけど普通に面白いですよ、
とかいう俺はきっとおかしいんでしょうね、ええorz

只今ディフェンダーのLv16です。
COOP相手は絶賛募集中ですよ!
というか身内で俺しかやってる人いないよ!!orz

というか結構ディフェンダーでもすぐ死ぬなあこのゲーム(汗
回復アイテムが敵がランダムで落とすやつでしかできないしなあ・・・。
ストックできないのはつらいぜorz




それで、話は変わりますが、こちらのイベントにお金を振り込んできました。
お金を振り込んできただけなのでまだ申し込んではいないのですが・・・。
申し込み締切が日曜日までで、その日曜日までに振り込めるのは今日しかなかったというわけです。
明日あたりにカットを捏造してちゃんと申し込んでこちらにでもあげたいと思います。
ちなみに新刊が出るとしたら千早本ですよん。

Test Drive Unlimited

  • 2008.07.18 Friday
  • 01:25
最近ウチのフレ数人が買い始めたのでTDU再開してます。
前まで1人でやってたのでわからなかったのですが、知り合いで集まってドライブするの超楽しいですね。

それで、今日俺含めて3人で灯台(結構有名な場所)に行こう!ということになってまったり走ってたら、いろんな人が集まって来て、最後には7〜8人という大所帯になってました(ぉ
大人数から生まれるカオス空間にテンション上がりっぱなしでした。
みんなノリ良すぎだぜー。いいぞ、もっとやr

いやー、このゲーム、かなりお勧めですわ。
好きな音楽をかけながら憧れのスーパーカーで海岸線を走らせるだけでもすごく楽しいですよ。

後ほど暇なときにでも写真アップしたいと思います。


最後に、F40は俺の嫁(何

今日発売

  • 2008.06.27 Friday
  • 01:15
トロイとゲーム検定を買ってきました。



トロイは・・・予想をはるかに上回るダメっぷりにげんなり。
プレイするだけでsan値がガリガリ削れます(何
オンはものすごいリスキルの嵐、というかビームある連邦が強すぎ吹いた。
いかに先に相手の拠点に向かってリスキルし続けられるかというある意味意欲作になってます。

はあ、今日スルーしたBFBC買ってこようかしら・・・。
トロイはどうも楽しめる気がしない。

ゲーム検定の方は普通に面白いです。
オールドナムコなゲームでメイドインワリオをするような感じですね。
ナムコスキーな方ならネタがわかってかなりニヤニヤできます。
こっちは普通におすすめですよプロデューサーさん!

ひそーてんおもしれー

  • 2008.06.11 Wednesday
  • 01:31
おもしれーひそーてんおもしれー!
最近知り合いとずっと対戦してます。

使用キャラはすいむそーのころから変わらずゆゆこで。
というか最近うどんげが楽しすぎる。もうこれはサブキャラ決定だな(何

さくやさんみたいな手数が多くて忙しいキャラは使いこなせる気がしない・・・orz
自分不器用ですから。

というかそろそろ使ってるキャラのカードは集まってきたから色んなキャラ使ってみようかなー

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM