
  • 2010.04.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    すいません、生きてます

    • 2010.04.30 Friday
    • 02:19
    ふと気が付いたら一年以上更新してなかったとかどういうことなの・・・。

    はい、一応生きてます。
    最近はついったーにぼそぼそつぶやいてたりしなかったり。


    そして、唐突でアレですが5月3日のMBF3、サークル参加します!
    ウチのサークルスペースは、「イー34」ですのでよろしくお願いします。

    出し物は、新刊のはるちは本、1冊100円です。

    既刊の千早本も持っていくので持ってない人は合わせてどうぞー。

    ほんとぎりぎりの告知ですみませんorz

    • 2009.04.30 Thursday
    • 12:44
     5月3日のMyBestFriend2の自サークルの告知をしますー。

    スペースNo:J20 mirage_nights

    新刊:White Notebook
    コピー本 22p 100円
    ゆきまこ本です。
    すみません、現在まだちゃんと本ができてなく、今現在がんばってるところですorz


    あと既刊のほうもまだ余ってるのでもって行きます。

    皆さん当日はよろしくお願いします!!

    まこさい3お疲れ様でした!!

    • 2008.09.23 Tuesday
    • 23:42
    今さっき帰ってきました。
    いやはや、今日参加された皆様本当にお疲れ様でした!
    すごく楽しいイベントでした。

    終わった後はそのまま川崎でご飯食べてカラオケ行って帰ってきました。


    よーし今日遊びまくったから明日からは原稿がんばろう・・・。
    本文のテキストデータを遅くても今月中に完成させたいところ。

    まこさい

    • 2008.09.22 Monday
    • 01:41
     23日に開催される「真・夏祭3」で、
    ちー07のオレンジペコさんにこの間の雪歩オンリーで出したゆきまこ本「Easy Come,Easy Go!!」の方を委託させてもらいます。
    表紙

    というかほんと直前の告知で申し訳ないです・・・orz
    当日売り子の方もさせてていただく予定になってますのでよろしくお願いしますー。

    ああ、というかそろそろアイスタ用の原稿を書き始めなければ・・・。
    スマブラとかやってる場合じゃねえぞ俺(ぉ

    夏コミレポのようなもの

    • 2008.08.22 Friday
    • 02:06
    どうも、今日家の近くに雷が落ちたらしくて、
    一瞬停電して電気が戻った時に箱○をつけ直したらレッドリングが出たミラージュです(挨拶

    ギャラガレギオンズ楽しいとです。
    マジで難しいけど・・・orz


    さて、今回のエントリではこの間のコミケのレポらしきものを書いてみようかと思います。
    ちなみに自分は2日目と3日目に行きましたよ。


    〜レポ2日目編〜
    知り合いの家から出発。
    だらだらと夜語りあかして寝てませんが無害です。

    西の方に向かったのですが、
    ゆっくり向かったら後ろの橋のど真ん中でした。
    というか厚い、じゃなくて暑い・・・。
    マジでとけそうでした(ぉ

    会場に入れたのは11時過ぎだったかな?
    入場して、西2の東方島に向かうと見せかけといて西1ホールのボーカロイド島を回ってました(何
    実はかなり好きだったりします。

    そしてその後東方島へ。
    時間が時間だけに欲しいものはなくなってるだろうということで、知り合いに挨拶して回ってました。
    その時にこの間の雪歩オンリーで出した本を知り合いに配って回ってました(何
    ジャンル違いでごめんなさいorz

    その後、寝てないのとかなりの暑さでかなりグロッキーなため知り合いと待ち合わせ場所に指定してた有料休憩所に向かうことに。
    そしてちょうど例の東向かう途中の超混雑に巻き込まれるorz
    休憩所つくまで1時間近くたってたかもしれない・・・。

    そして知り合いとだべってこの日は帰ることに。

    続きは続きを読むの後に書きます。
    続きを読む >>

    明日の雪歩オンリー

    • 2008.07.27 Sunday
    • 00:32
    直前であれですがもう1度告知します!

    スペース「らー11」 mirage_nights

    新刊「Easy Come,Easy Go!!」


    表紙

    24p、300円です。

    オレンジペコさんのところの既刊、「雨降って地固まる」のほうも200円で領布します!

    委託表紙

    それでは当日は皆様よろしくお願いします!
    いやあライブもあるしほんと楽しみだなあ。

    雪歩オンリー新刊

    • 2008.07.14 Monday
    • 01:11

    表紙が出来上がったので新刊について告知したいと思います!

    題名「Easy Come,Easy Go!!」

    表紙

    七瀬さんに描いてもらいました〜。
    本当にありがとうございました!

    表紙のとおり、ゆきまこものです。
    詳細としては24p、値段は300円の予定でいます。

    当日はよろしくお願いしますねプロデューサーさん!!

    よっしゃー

    • 2008.06.05 Thursday
    • 01:47
    とりあえず、一通り原稿の本文書き終わりました。
    まだ修正と製本用のデータ作成が残ってますが、とりあえず遊ぶぞ(何



    というか「雪歩も」と入力しようとして変換したら、「雪ホモ」になるとか・・・。
    IME帰れや!!
    雪ホモってなんだよ雪ホモって・・・。

    ああ、あまりにIMEが馬鹿すぎてATOKが欲しくなってきたぞ・・・。

    雪歩オンリーについて

    • 2008.06.03 Tuesday
    • 01:37
    本日2つ目のエントリです。
    したのに一緒に書いちゃってもよかったんですがブログのカテゴリ的な意味合いで記事を分けました。

    雪歩オンリー、申し込みました。
    はてさてどうなることやら・・・。

    それで、なんと、カットを七瀬さんに書いていただきました!
    いやー、ほんとにありがとうございましたー。
    サークルカット

    ヨーシ、ゲンコウカクゾー(ぉ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM