
  • 2010.04.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    箱○死亡のお知らせ

    • 2008.05.19 Monday
    • 01:24
    昨日UNOやってたんですよ、UNO。
    そしたら画面がいきなりブラックアウトして動かなくなって(?)と思いながらも、
    再起動してもう一回ウノやってみたんですよ。

    そしたら今度はこうなって。
    縦じまが・・・

    にじうらの箱スレのほうで聞いてみたらどうやらグラフィックボードが逝ったみたいとのこと。
    全部のケーブルはずして1日放置してもダメなら・・・、ってレスがあったので昨日ケーブルはずして放置して、今日起動してみたんですが・・・、

    起動画面が逝った
    ダメでした。
    というわけでおとなしくさぽせんに電話したいと思います。

    それにしてもうちの箱○さんはずいぶん長生きしてくれたなあ・・・。
    発売日組みだから2年と半年近くかなあ。
    これは大往生といわざるを得ない。
    残念なことは、レッドリング発動しなかったので有償修理、ということですかね・・・。

    というわけでしばらく箱の方はインできないのでよろしく(何

    しばらく雪歩オンリーに向けた原稿ちまちまと書いてます。
    この故障は原稿を書けという神からの啓示、ということにしておきます(ぉ


    • 2010.04.30 Friday
    • 01:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      と言う事はしばらく一緒に遊べないんですね…先日のCoD4で楽しさ再確認って感じだったのに
      復帰したらまた遊びましょう
      イベントサークルにせよ一般にせよここ暫く行ってないので行きたい!が、仕事で行けそうに無い!orz
      • N2A
      • 2008/05/19 2:10 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM