サンクリとリボルテック

  • 2008.06.15 Sunday
  • 23:36
今日はサンクリ40だったので行って来ました。
行った皆お疲れ〜。

あんまり買うものがなかったのでゆっくり向かって会場には12時過ぎくらいに着きました。
買い物してあいさつ回りして、会場を1時半頃出たのかな?
知り合いがちょうど池袋にいるとのことで会うことに。

池袋のとらのあなの所で待ち合わせしてたので、どうせだから中に入ることに。
そこで、今日発売だったかの、リボルテックのYF-19とYFー21とあとついでにfigmaのなのはさんを購入。

そのあとだらだらして家に帰ってとりあえず今日の戦利品を読んでからなのはさん開封。
前髪ぽろぽろとれるのがUZEEEEEEEEE!!
なのはさん

YF-19とYF-21については続きを読む以下にて。
YF-19稼動範囲すごいよ!
すごい動いて正直感動した。
YF-21はちょっと関節が硬いかなと思ったけどまあこれはこれでよし。

YF-19 VS YF-21


ちょっと視点を変えて。
バトル2
うーん、何だか写真の画質が悪いですけど仕様ですのであしからず(何


  • 2017.09.23 Saturday
  • 23:36
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM