今日発売

  • 2008.06.27 Friday
  • 01:15
トロイとゲーム検定を買ってきました。



トロイは・・・予想をはるかに上回るダメっぷりにげんなり。
プレイするだけでsan値がガリガリ削れます(何
オンはものすごいリスキルの嵐、というかビームある連邦が強すぎ吹いた。
いかに先に相手の拠点に向かってリスキルし続けられるかというある意味意欲作になってます。

はあ、今日スルーしたBFBC買ってこようかしら・・・。
トロイはどうも楽しめる気がしない。

ゲーム検定の方は普通に面白いです。
オールドナムコなゲームでメイドインワリオをするような感じですね。
ナムコスキーな方ならネタがわかってかなりニヤニヤできます。
こっちは普通におすすめですよプロデューサーさん!


  • 2017.09.23 Saturday
  • 01:15
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    もう敵拠点に到達した瞬間勝ちでいいんじゃないでしょうか
    • ammo
    • 2008/06/28 1:09 PM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM