スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏コミレポのようなもの

    • 2008.08.22 Friday
    • 02:06
    どうも、今日家の近くに雷が落ちたらしくて、
    一瞬停電して電気が戻った時に箱○をつけ直したらレッドリングが出たミラージュです(挨拶

    ギャラガレギオンズ楽しいとです。
    マジで難しいけど・・・orz


    さて、今回のエントリではこの間のコミケのレポらしきものを書いてみようかと思います。
    ちなみに自分は2日目と3日目に行きましたよ。


    〜レポ2日目編〜
    知り合いの家から出発。
    だらだらと夜語りあかして寝てませんが無害です。

    西の方に向かったのですが、
    ゆっくり向かったら後ろの橋のど真ん中でした。
    というか厚い、じゃなくて暑い・・・。
    マジでとけそうでした(ぉ

    会場に入れたのは11時過ぎだったかな?
    入場して、西2の東方島に向かうと見せかけといて西1ホールのボーカロイド島を回ってました(何
    実はかなり好きだったりします。

    そしてその後東方島へ。
    時間が時間だけに欲しいものはなくなってるだろうということで、知り合いに挨拶して回ってました。
    その時にこの間の雪歩オンリーで出した本を知り合いに配って回ってました(何
    ジャンル違いでごめんなさいorz

    その後、寝てないのとかなりの暑さでかなりグロッキーなため知り合いと待ち合わせ場所に指定してた有料休憩所に向かうことに。
    そしてちょうど例の東向かう途中の超混雑に巻き込まれるorz
    休憩所つくまで1時間近くたってたかもしれない・・・。

    そして知り合いとだべってこの日は帰ることに。

    続きは続きを読むの後に書きます。
    〜3日目編〜
    夕方頃家について少し寝る(4時間ほど)。
    3日目はりんかい線始発で向かう予定なので夜中に東京入り。
    神田のカラオケで始発の時間まで1人で歌ってたり(何
    カラオケで少し寝てから4時過ぎに出発。

    会場入りして待機列へ。
    ・・・毎年毎年人が増えていってる気がする・・・orz
    天気が曇りで涼しかった(寒いくらい)せいか快適な待機列でした。
    そして中に入れたのが10時半前かな?

    まずは毎回買ってるシャッター前の某サークルへ。
    11時過ぎくらいにはかえたよ!(何


    その後アイマス島を回りました。
    アイマス島をそれこそ半分回ったかくらいの時に、いつの間にかトートバックがいっぱいになりかけていることに気がつく(気づくの遅っ!
    そこからはだいぶ自重気味(とはいえあまりかわらない)に買い物。
    途中からはバッグが重くてへろへろになりながらも買い物。
    だめだこいつ、はやくなんとかs(ry

    それこそバッグで筋トレできそうな勢いですよHAHAHA。
    というか毎回毎回こうなるのわかってるようなものなんだから次からはキャリーバッグをもっていこうかなあ・・・。
    知ってる人は知ってると思うんですけど、俺って好きなジャンルはそれこそ端から端まで回って鬼のように買いあさる人なんで(何

    最後には歩くのすら苦痛になりながらも知り合いに挨拶して、疲労がとんでもないので帰ることに。
    ただでさえ風が寒い日だったのに帰りの電車の冷房がやばかったorz

    そして戦利品を少し読んで、眠りにつきました。


    後から考えてみるとほんと買い逃しの多いこと多いこと。
    ほんま泣けるでえ。
    家に帰った後で見たアイマススレでの戦利品写真で俺が欲しかった本とかがいっぱい写ってるの見るのが嫌でスレを閉じましたとさ(何

    そしてあまりの疲労と寒さからか次の日風邪をひいてしまったというorz

    まあこんな感じですね。
    というか今回は雪歩本がほんと多くておじさん大満足です(ぉ

    スポンサーサイト

    • 2010.04.30 Friday
    • 02:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM