スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    Go To DMC!!

    • 2008.09.07 Sunday
    • 02:50
     今日知り合いとデトロイトメタルシティの映画を見てきました。
    再現度高すぎて何度吹いたことか(ぉ

    個人的にMVPは社長です(何
    よくあの役をあそこまで再現できるよほんとに・・・

    原作好きな方は一度は見ることをお勧めしますよ。
    最高に面白かったです。


    そのあとはちょっとゲームショップによってゲーセンへ。
    マイブームのギタフリを超やりまくる。
    だがしかし35〜40Lvのあたりををずっとふらふらとさまよってますorz
    スキルもまだ300しかいってないし・・・。

    アップピッキングがまともにできないとかどんだけヘタれなのよ俺orz
    それでも前よりはだいぶマシになってきましたけどね・・・。
    どなたか上達にいい曲がありましたら教えてください。練習します

    んで知り合いと別れて帰り道の途中にある別のゲーセンへ(ぉ
    DDRを数プレイ・・・、してたらどうやら神が降臨したようです(何
    bag EXTクリア
    ええ、見ての通りbagのEXPERTクリアしちゃいました。
    知らない人のために説明しますと、この曲は難易度表記10なのです(最高難易度)
    このブログのプロフィールを見るとわかりますが、俺は現在8がやっとできるかな程度の腕前しかないのですよ。
    まあでも実際はこの曲難易度10もないとよく言われますけどね・・・。

    続きがまだあるよ!続きを読むからどうぞ。
    んでさっき書いた知り合いとは別の知り合いが登場。
    何となくいると思ったから来たとかおまえはエスパーか(ぉ

    んで知り合いのやってるDDRを見てjubeatを1回やる。
    SnowGooseのAdvはほんと地獄だぜフハハァ(何

    そこで知り合いが、
    「やべ、DDRのとこに携帯忘れた」
    マ ジ か
    DDRのとこまで戻って見に行ったけど・・・無い!
    パクられたかこれは・・・。
    んで俺の携帯でドコモに電話。無事ロックされたらしい。
    よかった・・・のか?
    ゲーセンの店員に時間差で何度か落し物がないか尋ねてみたけどないとのこと。
    強制機種変更フラグktkr!(何

    その後に知り合いのやってるポップンみたけど、クリアできる気がしない選曲でマジ吹いた。

    そして帰宅して今に至るというわけです。

    スポンサーサイト

    • 2010.04.30 Friday
    • 02:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM