Go To DMC!!

  • 2008.09.07 Sunday
  • 02:50
 今日知り合いとデトロイトメタルシティの映画を見てきました。
再現度高すぎて何度吹いたことか(ぉ

個人的にMVPは社長です(何
よくあの役をあそこまで再現できるよほんとに・・・

原作好きな方は一度は見ることをお勧めしますよ。
最高に面白かったです。


そのあとはちょっとゲームショップによってゲーセンへ。
マイブームのギタフリを超やりまくる。
だがしかし35〜40Lvのあたりををずっとふらふらとさまよってますorz
スキルもまだ300しかいってないし・・・。

アップピッキングがまともにできないとかどんだけヘタれなのよ俺orz
それでも前よりはだいぶマシになってきましたけどね・・・。
どなたか上達にいい曲がありましたら教えてください。練習します

んで知り合いと別れて帰り道の途中にある別のゲーセンへ(ぉ
DDRを数プレイ・・・、してたらどうやら神が降臨したようです(何
bag EXTクリア
ええ、見ての通りbagのEXPERTクリアしちゃいました。
知らない人のために説明しますと、この曲は難易度表記10なのです(最高難易度)
このブログのプロフィールを見るとわかりますが、俺は現在8がやっとできるかな程度の腕前しかないのですよ。
まあでも実際はこの曲難易度10もないとよく言われますけどね・・・。

続きがまだあるよ!続きを読むからどうぞ。
んでさっき書いた知り合いとは別の知り合いが登場。
何となくいると思ったから来たとかおまえはエスパーか(ぉ

んで知り合いのやってるDDRを見てjubeatを1回やる。
SnowGooseのAdvはほんと地獄だぜフハハァ(何

そこで知り合いが、
「やべ、DDRのとこに携帯忘れた」
マ ジ か
DDRのとこまで戻って見に行ったけど・・・無い!
パクられたかこれは・・・。
んで俺の携帯でドコモに電話。無事ロックされたらしい。
よかった・・・のか?
ゲーセンの店員に時間差で何度か落し物がないか尋ねてみたけどないとのこと。
強制機種変更フラグktkr!(何

その後に知り合いのやってるポップンみたけど、クリアできる気がしない選曲でマジ吹いた。

そして帰宅して今に至るというわけです。


  • 2017.09.23 Saturday
  • 02:50
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM