
  • 2010.04.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    すいません、生きてます

    • 2010.04.30 Friday
    • 02:19
    ふと気が付いたら一年以上更新してなかったとかどういうことなの・・・。

    はい、一応生きてます。
    最近はついったーにぼそぼそつぶやいてたりしなかったり。


    そして、唐突でアレですが5月3日のMBF3、サークル参加します!
    ウチのサークルスペースは、「イー34」ですのでよろしくお願いします。

    出し物は、新刊のはるちは本、1冊100円です。

    既刊の千早本も持っていくので持ってない人は合わせてどうぞー。

    ほんとぎりぎりの告知ですみませんorz

    • 2009.04.30 Thursday
    • 12:44
     5月3日のMyBestFriend2の自サークルの告知をしますー。

    スペースNo:J20 mirage_nights

    新刊:White Notebook
    コピー本 22p 100円
    ゆきまこ本です。
    すみません、現在まだちゃんと本ができてなく、今現在がんばってるところですorz


    あと既刊のほうもまだ余ってるのでもって行きます。

    皆さん当日はよろしくお願いします!!

    思わず

    • 2009.04.23 Thursday
    • 02:10
     戦場の絆Pを買おうとしてなぜかこの2本を買ってきました。


    サターン版から何気にずーっとやりたくてもやってなかった街とキングスフィールドです。

    というか街すげえ面白いね。もっと早くに買っておけばよかったと本気で後悔しているところでありますorz

    キングスフィールドはなにやらレビューを覗いてみたら昔のとは全然システムが別ゲーで雰囲気もあまり昔のに比べるとよくないのだそうな。
    アーカイブスで出てるから初代からやってみようかなー?

    それにしてもすぐ死ぬすぐ死ぬ(何
    まさか開始3分で死んでゲームオーバーになるとは思いませんでしたわ(ぉ

    OutRun Arcade

    • 2009.04.22 Wednesday
    • 00:47



    北米版のMSPが届いたので、アウトラン落としました。
    一応旧箱のOutRun2はかなりやりこんでたりもする人なので出たのを聞いて凄く欲しかったのです。
    というか相変わらずすんげえ楽しいです。


    そしてキャプって見ました。


    もう1個。


    2個目のはラストステージの背景が超綺麗なので最後まで見てやってください。
    というかヘタくそになったな俺・・・。
    旧箱版のミッションモード全クリしたときとは比べ物にならんよ・・・orz

    というかオンラインのほうにかなり日本人がいてびっくりしました。
    やっぱりみんな好きなんだなあ・・・と。

    約半年放置・・・か

    • 2009.04.18 Saturday
    • 04:42
     いくらなんでも放置しすぎですねすいませんorz

    最近の近況としては
    ・5月のMBF2に申し込んだ
    MBF2サークルカットです

    というわけでゆきまこ本かいてます。
    こないだ本文がようやっとひと段落着いたとこです。
    100%コピー本になります。
    ほんとはオフセ作りたいんだけど、リアルのほうがいろいろとゴタゴタしてて無理orz


    特にいってこれくらいであとはゲーセンでギタフリV6やDDRに精を出してる程度ですかね(何

    というか前のエントリが去年の10月末だからまじめに書くとひどいことになりそうだorz

    え、アイマスSPですか?
    雪歩と亜美真美をクリアして現在真をプレイしてるところですが・・・。
    これも最近やってないなあ。

    というか最近あんまりゲームプレイしてない気がする・・・。
    そしてなんだか急に戦場の絆Pが欲しくなってきた。
    GP02(MLRS)のためだけに買おうかな(何
    アーケードはちょこっとやったことあるけど、操作になかなか慣れなくてフルボッコされてた記憶しかないよ!(ぉ
    後プレイ料金高いよ!!

    でもレビューみるとシングルはゴミってかいてるし周りに誰もやる人いないしとどうなんだろうか・・・。ううむ。

    まあ、とりあえず今日はこの辺で。
    これからできるだけ書いていくようにしたい・・・ですorz

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM