OutRun Arcade

  • 2009.04.22 Wednesday
  • 00:47



北米版のMSPが届いたので、アウトラン落としました。
一応旧箱のOutRun2はかなりやりこんでたりもする人なので出たのを聞いて凄く欲しかったのです。
というか相変わらずすんげえ楽しいです。


そしてキャプって見ました。


もう1個。


2個目のはラストステージの背景が超綺麗なので最後まで見てやってください。
というかヘタくそになったな俺・・・。
旧箱版のミッションモード全クリしたときとは比べ物にならんよ・・・orz

というかオンラインのほうにかなり日本人がいてびっくりしました。
やっぱりみんな好きなんだなあ・・・と。

約半年放置・・・か

  • 2009.04.18 Saturday
  • 04:42
 いくらなんでも放置しすぎですねすいませんorz

最近の近況としては
・5月のMBF2に申し込んだ
MBF2サークルカットです

というわけでゆきまこ本かいてます。
こないだ本文がようやっとひと段落着いたとこです。
100%コピー本になります。
ほんとはオフセ作りたいんだけど、リアルのほうがいろいろとゴタゴタしてて無理orz


特にいってこれくらいであとはゲーセンでギタフリV6やDDRに精を出してる程度ですかね(何

というか前のエントリが去年の10月末だからまじめに書くとひどいことになりそうだorz

え、アイマスSPですか?
雪歩と亜美真美をクリアして現在真をプレイしてるところですが・・・。
これも最近やってないなあ。

というか最近あんまりゲームプレイしてない気がする・・・。
そしてなんだか急に戦場の絆Pが欲しくなってきた。
GP02(MLRS)のためだけに買おうかな(何
アーケードはちょこっとやったことあるけど、操作になかなか慣れなくてフルボッコされてた記憶しかないよ!(ぉ
後プレイ料金高いよ!!

でもレビューみるとシングルはゴミってかいてるし周りに誰もやる人いないしとどうなんだろうか・・・。ううむ。

まあ、とりあえず今日はこの辺で。
これからできるだけ書いていくようにしたい・・・ですorz

アイドルMyStar2008告知

  • 2008.10.27 Monday
  • 01:06
そろそろ1週間切ったということで告知させていただきます。

自分のサークルスペースは、B列11です。

新刊は、「私のいちばんほしかったもの。」
コピー本24ページ、200円で領布します。
新刊表紙

あと既刊の「Easy Come,Easy Go!!」の方も持っていきます。
こちらは300円で領布します。

みなさん、当日はよろしくお願いしますね!

ガンダムマイスターズ

  • 2008.10.17 Friday
  • 02:32
 俺が・・・俺たちが、ガンダムだ!!(挨拶

ガンダムマイスターズ

はい、というわけで今日発売のPS2の00買ってきてしまいました。
先ほどヴァーチェ大好きな私はとりあえずティエリアのシナリオをとりあえずクリアしたのですが(早っ)、
なかなか思っていたよりも面白い。

かなりシンプルな操作方法ながらチャージと00モードのおかげでそれなりに迫力と爽快感のある戦闘が楽しめます。
飽きるのは早そうな気がしないでもないけどとりあえず予約してるGTA4がでるまではやってそうな気がします・・・。


あと、なによりも新しいグラハム語録が誕生しましたよ!(何
グラハム大好きな俺としてはこれだけで元をとった気分です(ぉ
あとコーラサワーにも新セリフが収録されてました。

さーて次は刹那かな・・・?
というか早くグラハムさんのオーバーフラッグ2が使いたいよ(ぉ




あ、あとこれは00と関係ないですが、アイマスSPの予約が早くも始まってますよ!
全国のプロデューサーの皆さん、予約ですよ、よ や く!(何
とりあえず俺は今さっき予約完了しました(ぉ

TGS2008レポ

  • 2008.10.14 Tuesday
  • 02:44
 1日目は、アイマスのイベントが見たかったので始発で幕張メッセに向かいました。
待機列で雨が降って来て大変なことにorz

周りがみんなゴミ捨て場っぽいところにあった段ボールで雨をしのいでいたのですが、なんとその段ボールの大半がバンナムの冊子が入ってた段ボールでした(ぉ
バンナムに俺たちは救われたんだ!(ぉぃ

そして、9時45分ごろに入場できました。
10時開始のはずなのに普通に始まってて吹いた(何
ゲームショーはあまり詳しくないからあれだけどこんなものなんだろうか・・・。

そしてイベントコーナーに走らない程度に急ぐ。
なんとか入れたけど、後ろからだと全然見えない・・・。
自分は背が低いのでこういうとき本当に不利ですorz

そこで知り合いが端の方が見やすいんじゃないかということで右の方に移動。
そしたらスタッフが柵の後ろに入っていいですよと言っていたのではいったらすごいいい場所でした。
そしてイベント開始。
まずは765プロ3人組で新曲の「Colorful Days」を歌う。
この曲はアイマスSPのメインテーマにもなるそうです。
そして961プロ3人組が乱入してきてこの間のライブでもうたった「オーバーマスター」を歌ってました。

そしてムービーを流しながら軽くゲームの説明をして、最後に全員でGO MY WAY!を歌ってイベントはお開きになりました。

最後退場するときのミンゴスがやたらノリノリで吹いた(何


その後アイレム横町でお買い物。
そしてバンナムブースでアイマスSPの列に並ぼうと思ったのですが、
あまりに人が多すぎたためか列を打ち切っててて並ぶことすらできませんでしたorz
まさかここまでとは思わなかった・・・。

というかなんだかものすごく文章が長くなりそうなのでここから先は続きを読むの先で。
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM