うおおおお

  • 2008.06.08 Sunday
  • 03:45
題名に大した意味はありません(ぉ
今日ちょっと飲みに誘われてたので秋葉に行ってきました。

集合時間前にちょっと時間あったので買い物を。
とらのあなに行って来週のサンクリのカタログとひそうてんを購入し、
そういえばリボフロ真美をまだ買ってなかったなーと思いアソビットへ。

真美を買うついでに2000円になってたfigmaハルヒもついで買っときました(何

とりあえず家についてハルヒ開封。
どうせなので遊んでみました


バトル
なにこのカオス空間。
リボフロは足の稼動範囲がそれほど広くないので戦闘ポーズを取らせるのは大変ですね(何

箱は実家に旅立ちました

  • 2008.05.21 Wednesday
  • 02:06
実家=リペアセンターです。

うーん、そろそろ禁断症状でてきたぞー!(何
原稿ひと段落ついてそれでもまだ来そうな気配がなかったらアーケード買っちゃおうかしら!(ぉ

オレンジボックスとスラングルホールドも明日出るしね!
予約してるから取りに行くけどできないとかむなしすぎる・・・。

イキテマスヨー

  • 2008.05.15 Thursday
  • 02:12
最近夜中までだらだら箱やって寝る生活を繰り返してるミラージュです(挨拶
え、いつもどおりだろって?
まあ、そうなんですが(ぉぃ


箱は最近はCoD4メインでほかにも色々いろいろやってます。
新しいマップパックも買いましたよー。
とりあえずあたらしいスナイパーマップはスナイパーができないと何もできないということはわかりました(何
見通し良すぎるせいかありとあらゆるところから頭撃ち抜かれまくりましたよ。

そういえば、こないだセンコロ買って来てみました!
Live対戦してみたら何もできずにやられたよ!うぎぎ。

そういえば、アイマスの次のライブ、先行予約のにお金振り込みましたよ。
あたるといいなあー・・・

じしんだっ!

  • 2008.05.08 Thursday
  • 02:03
さて寝ようかと思った矢先にぐらぐらときましたよ。
揺れてた時間が長かったのでちょっと怖かったです(何

助けて雪歩ー(ぉ



ついでにコメントレス
>ammoさん
うーん、これは初期不良に入るのかどうか…
一応ポーズは保持できるので問題はなさそうです。

GWももう終わりか・・・

  • 2008.05.07 Wednesday
  • 01:55
うーん、今日からまた仕事だーorz

結局3日のイベントに出た以外は前半実家でだらだら、
後半家と友達の家でだらだらとだらけまくりでした。
まあでもこんなものかなー・・・。


そういえば、このイベントに申し込もうかとちょっと本気で考えてます。
せっかくの雪歩オンリーなんだし、出る方向では考えてはいますけどね。

しかしライブと日程が被るとかまったくもって雪歩は運に恵まれてないキャラだなあと思った今日この頃。
会場から近いみたいだからそれこそはやめにでも撤収すれば余裕そうだけどね。


そして今日のネタ。
雪歩とその周りの本音
真ちゃん…orz

ゴールデンウィーク何しますか?しましたか?

  • 2008.05.02 Friday
  • 03:35
ゴールデンウィーク何しますか?しましたか?

もう5月ですね。
ほんと時の流れは速いなあ・・・。

先週の土曜日からGWだったのでちょっと実家に帰ってました。
やはり田舎はいい、心が癒される(何
ちなみに6日まで休みですよ。
本当はもっと実家のほうにいてもよかったんですけど、3日にこのイベントがあるので早めに帰ってきました(ぉ

というか今日帰ってきたら、リボルテック春香さんが届いてました。
はるかさん
というかこの台座、微妙すぎなんですが・・・。
首のところに挟んだら首が上を向かなくなってしまいましたorz

あと一部の関節が最初からゆるいのも気になったけどまあこんなものなのかなあ。

GRAW2

  • 2008.04.21 Monday
  • 01:28
今日はサンシャインクリエイションという同人イベントに行ってきました。
自分は最近メインがアイマスなのですが、今回はいつもに比べてサークル数が少なかったので、ほしいところはそれこそ30分たたずに買い終わってしまいました(何

お隣の東方を回ろうかとも思ったけど余りの人の多さに後回しにすることして、とりあえずは頼まれものを回収しに知り合いに挨拶しながらぐるぐるいろんなホール回ってました。

そして最近気になってるボーカロイド系の本を買いあさってみたり。

会場出てからはちょっと秋葉原によったのですが、ソフマップで特価品コーナーを見ていたら、なんとゴーストリコンアドバンスドウォーファイター2がなんと1980円で売られているではありませんか!

もちろん即購入しました。
家に帰ってさっそくプレイしてみましたがいいですね。
1よりもなんだかやりやすくなってるような気がするのは気のせいなんだろうか・・・。
1の時は個人的に難しくてクリアできなかったのですが、さて今回はどうなる事やら・・・。

ミッチェルかっこいいよミッチェル。

久々のエントリ

  • 2008.04.18 Friday
  • 00:29
すいません、ずいぶん間が空いてしまいました。
gdgd過ごしてたらいつの間にか今月も中盤を過ぎちゃいましたねorz

えーと前のエントリの間から何をやってたかというと、
ACfAノーマルようやっと全ミッション越したり、久々にTDUやPGR4やってみたりしてました。
というか途中かなり鬱だった時期があったりもしました(ぉ
それでおとといあたりに久々にCoD4を起動したらまたハマっちゃいました。
来月のオレンジボックスとスラングルホールドまでソフト今のところ買わない予定なのでCoD4で暇つぶししたいと思います。

俺のM4が火を噴くぜー!(何
※ほとんど同じ武器しか使わないのでLvの上がり方が超遅いですが無害です

続きを読むにちょっとしたネタ
続きを読む >>

春香さん誕生日おめでとうございまし た

  • 2008.04.04 Friday
  • 00:49
昨日は春香さんの誕生日でしたね。
春香さんおめでとう!
・・・こういうときに絵の1つでもでも描けたらなあと思う今日この頃。

さて、現在のウチの職場でラジオを流しているのですが、
毎日やってる番組のコーナーの1つに、バースデーメッセージを読み上げるっていうのがあるのですが、
それでふと思いついてネタで春香さんのバースデーメッセージを書いて番組にメールを出してみたら、何と読まれてしまいました・・・。

ちなみにラジオネームはちーちゃんで送りました(何
これからもネタがあったら送ってみようかしら。

あとついでにACfAで作った春香機をアップします。

まんまローゼンタールマンですが気にしない。
武器はライフルとアサルトライフルに背中にミサイルとグレネードランチャーに肩に連装ミサイルと春香さんだけに使いやすい武装になってます。
あと密かにブレードも格納してます。

画像小さくて見づらいぞこらーって方がいましたら次の機会にでも大きく載せたいと思います。

あとついでにコメントレス
>ammoさん
漠然と曲名だけのってて再生回数とかはわからないんですよねコレorz

チハヤー!

  • 2008.04.03 Thursday
  • 01:35
※毎度のことながらタイトルに深い意味はありません



今日の買い物ー。
トレーディングフィギュアのボックスは開けてみたらなんと千早が1個しか入ってませんでした・・・orz

というかXBLAでミスタードリラーオンラインが配信されましたがいろいろと残念なことになっているようですね・・・。
楽しみにしてただけに残念だorz

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM