
  • 2010.04.30 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    まこさい

    • 2008.09.22 Monday
    • 01:41
     23日に開催される「真・夏祭3」で、
    ちー07のオレンジペコさんにこの間の雪歩オンリーで出したゆきまこ本「Easy Come,Easy Go!!」の方を委託させてもらいます。
    表紙

    というかほんと直前の告知で申し訳ないです・・・orz
    当日売り子の方もさせてていただく予定になってますのでよろしくお願いしますー。

    ああ、というかそろそろアイスタ用の原稿を書き始めなければ・・・。
    スマブラとかやってる場合じゃねえぞ俺(ぉ

    なんとなく

    • 2008.09.17 Wednesday
    • 01:44
     Wii買っちゃいました
    Wii

    色々とほしいソフトが多くて前々から欲しかったんですが、ついに意を決して購入。
    とりあえずソフトはスマブラXです。

    何回かWifi対戦やってみたけど、野良だとXboxと違って名前も出ないし評価とかも送られることがないんでほんと気楽でいいですね。
    ちょいとラグいのが気になったけど・・・。

    あ、友達コードメモり忘れた・・・orz

    みっくみくに・・・

    • 2008.09.14 Sunday
    • 09:56
    080914_081823_ed.jpg
    偶然にもfigmaミクを手に入れることが出来ました。
    ネットの写真でみてすげえ出来いいなと思ってたのですが、実物も写真通りでほんとびっくりしました。

    というか予約なしで一次出荷分を確保できたのは奇跡としか言いようがない。


    あ、そういえばQMA DSも買ったよ!
    これは普通に面白いですよ

    キャッスルクラッシャーズ(追記あり)

    • 2008.09.11 Thursday
    • 02:54
    うーん、キャッスルクラッシャーズ購入してプレイしてるけど面白いなあ。
    いい意味でも悪い意味でも古き良きベルトアクションゲームって感じがする。

    キャラも武器もいっぱいあるしステータスの振り方次第で人それぞれの個性が出るし・・・。
    まだ1週目もクリアしてないけどね。

    最近ゲーセンでGFにハマってたりするのが原因ですけど(ぉ

    1200ポイントで結構高いなあとか最初思ったけど値段分かそれ以上の価値は確実にあると思います。



    追記
    この間申し込んだアイドルMy Star2008の方のサークルリストが公開されましたね。
    どうやらウチも受かったみたいです。
    よっしゃー原稿かくぞー

    web拍手導入

    • 2008.09.08 Monday
    • 00:30
    右のメニューのところにWeb拍手導入しましたー。

    ブログ記事の方にはコメントしづらいような時などにお気軽にどうぞ。


    というか今更ですがXBLAのキャッスルクラッシャーズの体験版落としてやってみました。
    これは・・・みんながハマる理由がよくわかった気がします。
    ポイント今足りてなくて買えなかったから明日にでも買ってくるか…?


    そしてコメントレス
    >七瀬さん
    いやーこの曲はほんとやばいですね(ぉ
    というかここで言うのもなんですが箱○のフリーズ現象直ったようでおめでとうございます!
    今度AC6COOPやCoD4野良突撃でもしましょうー。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM